答えが欲しい最近の叙情。またはあなたが好きだからです。

昨日は眠れたのが明るくなってからだったので起きたのはお昼過ぎで、そこから突発的に人に会う用事が入ったりして打ち合わせを2件して帰宅。イトーヨカドーで材料買ってひさしぶりに自炊。ビール呑みながら仕事して疲れて寝て、起きてビール呑んで仕事して疲れて寝て、ってのを3回ほど繰り返して、あと英語の勉強してまた仕事してたら今です。寝たり起きたりすると体に力が入んないすね。
さっき電話かかってきて出たら大阪の知り合いたちで「5周年おめでとー!」って言われた。自分は大阪を中心に発行されているフリーペーパーでなんやかんや書かせてもらっていて、なんでかっていうと友人が編集長やってるからなんすけど、それが創刊から5周年記念なので祝っているみたいです。いま。えー、呼べよ。寂しい。すごく寂しいけどこっちもビール呑みますわって残念ながらの発泡酒で電話ごしに乾杯。5年てすごいよ。おめでとう。
それとは別でDSゲームのシナリオを書く手伝いとかしてたんすけど結局それはボツとなったようです。本日の打ち合わせの結果、無理っつう判断で。続いていくもんもあるし、始まりもしないもんもあるなあということを痛烈に感じた半日。