2008-07-05から1日間の記事一覧

明日の予定

明日はサラリーマンのほうのお仕事があって表参道ヒルズへ行ってくるよ。何着て行ったらいいかわかんないよ。お仕事と呼べるほどがっちりしたものじゃないけれど、この出勤を理由に平日休もうと思うよ。本部長からも「病気になって旅に出ろよ」って言われた…

それは身に覚えがあるからだよ

この間、知り合いの恋愛相談のようなものを受けていて、「男って自分で決めちゃうよね」っていう言葉にずかしゃんきた。確かに。その辺について本気出して考えてみたんだけれど、悪いことのような言われ方をするとそうかもしれないと思うけれど、いやそれ普…

偉大な人は話が上手い法則

本業のサラリーマンのほうは最近帰んの遅いんすけど、それはうちの事業部全員遅いから仕方無いっつうか、別に精神的に「つれー」って感じではなくて、ただ自分は一番下っ端だから大きな判断ができないのがアレで、自分としてはこうしてえよっていう答えをも…

答えが欲しい最近の叙情。またはあなたが好きだからです。

昨日は眠れたのが明るくなってからだったので起きたのはお昼過ぎで、そこから突発的に人に会う用事が入ったりして打ち合わせを2件して帰宅。イトーヨカドーで材料買ってひさしぶりに自炊。ビール呑みながら仕事して疲れて寝て、起きてビール呑んで仕事して疲…