決意

今からバイトへ行かなくちゃあならぬ。行きたくねえっていう電話を店長にしたら「予約が80人入ってるんだよ。ほら、あの例のバレー部」って言われてしまって、ボクも「例のバレー部」の恐ろしさは十分承知しているのでそこまで鬼になれなかった。すごいよ、あのバレー部は。小学生くらいの子供達に試合が不甲斐なかったからといって焼肉お預けさせるからね。こっちが見てられなかった。話を聞いたら負けたわけではなくて、というか優勝してるのにミスが多かったとかそういう理由らしい。鬼監督。あと一人ノルマとしてご飯3杯らしいのでご飯炊いても炊いても間に合わない。
というわけでバイト行ってくる。ここでバイトは致命的なので今日入ったら明日から10日は入らない。断固として。