数ヶ月前から左膝がちょっとご機嫌斜めで、尋常じゃない痛みにしばしば襲われていて、でも、病院嫌いだし、お金無いし、忙しいし、とか色々理由つけて、傷む膝を宥め賺し、騙し騙しやってたんですが、遂にやられました。痛い。歩けない。歩けないは嘘だけど。いや、でも膝を立てるのは無理で、というか膝に何かが擦れるだけで「ギャッ!」って言ってしまいます。
 初めは単なる打撲かなと思ってたんです。そのうち、走ることができなくなって、一度病院行ったんです。けれど、何もなっていないから治療もできないと言われてしまって、何もなっていないのならそのうち痛みも治まるだろうと。で、さっき自分の膝を左右比べてたら、左膝に少しだけ腫れてる箇所があるじゃあないですか。あるじゃあないですか!気付かなかったボクも馬鹿ですけど、お医者さんも腫れてるのに何も無いって…。ねえ。ってまあ、実は膝に感覚が無いのはわかってたんですがね、エヘヘ。どうやら、詳しい人に話を聞くと膝蓋骨が骨折かそれに近い状況らしいです。うわー。マジで。膝だけ取り外して治しといてもらえないですかねえ。それか、入れ歯みたいに「入れ膝」とかないんですかねえ。ほんと不便な世の中です。
病院は給料が出たら行きます。