髪がダラダラ伸びてきて、デロデロになってます。前に切ったのはいつだべ?と自分の日記を見直してみたら、9月の後半でした(日記って便利!)。ということはだいたい4ヶ月もほったらかし。おまけに金髪ですので成人式の時にスーツを着たら、ヴィジュアル系になりきれていないヴィジュアル系と評判でした。普通に相当恥ずかしかったので、そろそろ黒に戻すつもりです。髪はこのまま伸ばし続けようと思います。ロン毛って何かロックやん?リーゼントにも憧れるやん?(『天使なんかじゃない』の影響)春には生まれ変わる予定です。
 ところで猫がもう一匹増えました。シャワーを浴びてたら、風呂場に飛び込んできまして、ついでに体を洗ってやったら、住み着きやがりました。もう3匹も4匹も変わらねえや。困るのは名前でございます。ボクはそういうセンスが徹底的にございませんので、どうすっかなあと三日三晩悩んだ結果、コネにしました。ネコをひっくり返しただけ、ではないですよ。なんか、天下りとかしそうな顔だったからです。という訳で、現在ボクの部屋では江崎、オス、メガネ、コネの4匹が暴れております。炬燵にうんこするのだけは勘弁。