いつもの下校途中に如何にも胡散臭いといった感じの二人組が近付いてきてこう言った。
「バイトしないか?」

バイトの内容をおとなしく聞くと、どうやら、まあ、予想通りいかがわしい感じのバイトらしいという事、歩合制できっちり働けば日給2万円程になるらしい事がわかった。ボクは興味本位でやってみる事にした。

 いろいろ細かい決まりやなんやらがあって、厳密には違うんだけども、なんちゅうかキャッチみたいな事をするのが具体的なお仕事で、ターゲットは成人男性全般ってな感じなんで後は想像におまかせコース☆
で、とにかく半日程働いてみたところ、1万円の入った封筒をボスから渡され、明日も来てくれという様な事を言われた。1日1万円ならいいバイトだなあと思っていたのだが、次の日には友達の家で遊んでいてバイトの事はすっかり忘れていた。で、急にパッと思い出し、急いで友達の家を出たが心の中ではバイトに行く気なんて毛頭無くて、急いで家を出た所為で忘れてきたカバンの事ばかり考えていた。バイトに行かないなら友達の家に取りに帰ればいいのに面倒臭い気持ちの方が強くて、だけどカバンが無いと困るし、と頭の中がぐるぐるしながらも足は止まる事が無かった。


ってな感じの初夢だったのですけども、途中とかものすっごいエロくてびっくりしました。何だこれは。初夢からエロかよ。勿論エロい部分はカットしましたよ。バレないようにね。
そんなボクですけども今年も宜しくお願いします。本当に宜しくお願いします。お願い。ね。