想い出はいつもキレイだけど

担当している商品の発売日でございました。店頭を5時間くらいかけて回って状況聞いて、いろいろ思うことはあって、アニメもまだ1回しか放送してないし、韓国の営業手法をあんまりわかっていないので結果に関してはそこそこだろうと結論付けたので担当商品の今後は楽しみではあります。ただ自分の今後はかなり不明瞭というか、はっきり言えば不安だなあと思いました。
日本では日経の取材が入ってて、ボクの仕事も記事にしてくださるみたいです。わからんけど。あれこれ言ったけどもし間違ってたらどうしようかなと思います。間違ってたら謝ろう。
うちの役員で本部長の上司が電話をくれて「やっとだな」って言ってました。1年かかりました。この1年間ずーっと気を張ってやってきた気がするけど、これからの1年も全く気が抜けないなあと感じるし、それについてはげんなりします。ふわって空気抜けて萎んだらどうしよう。そんなに辛いなら仕事辞めろよって最近よく言われますけど、そういうんじゃないと思うよボクは。将来の夢を聞かれて今の仕事と全然関係ないこと言ったら呆れられたりとかありますけど、そういうんでもないと思うよボクは。
本日は今の仕事の取引先とは別の会社の人に「一度お会いしたいです」ってなこと言われたのでかまわんよって返したら、「では昼食もご一緒に」とか「社長も同席します」とか、挙句の果てには「明日暇ですか?よければ韓国を案内します」って、そういうのすごいよね韓国は。たぶん社長の指示でやってんだろうけれど、ボクみたいなんにそこまでされても困るっつうか、正直言うとスーツ持ってきてないんで焦ってんすよね。マジどうしよう。買うか。