発売前夜

なんでかわかんないけど仕事が増えてて、アホみたいにメールが増えててびっくりしたんですが、それ以上にびっくりしたのは「一回会わない?日本来てよ」って日本語で韓国人にメールしたら、「では明日お待ちしております。韓国で」って返ってきたことです。えー。どこをどう読んでボクが行くことなったのー。って思いました。いや、日本語でメールしたボクも悪いんだけど。おそらく『来日』と『明日』ってのを間違えたんだと思う。
で、明日は去年の10月くらいに立ち上げた担当商品が1年かかってようやく発売になります。もっとこうなんていうか発売日前夜って、「ついに明日発売ですね。やっとここまできましたね。売れても売れなくても全力でやったので、あとは祈るだけです…」みたいなテンションでみんなで酒でも呑んでのかと思ってたんすけど、今日も普通に韓国のデスクで仕事終わんなくて、9時くらいに晩飯食いに行って帰ってきてまた仕事して、って普通やないか。明日は子供たちの学校終わりであちこちお店回ろうと思います。たぶん明日は売れないだろうけど、1ヶ月後とか2ヶ月後とかに売れてりゃいいなと思います。あー、20億円くらい売れないかなあ。