年末メモ(日記)

長くなりそうなのでいくつかに分けて書いていきます。

27日。柔道部の同期で集まる。何でタナカとオオタはいまだ坊主なんだ。イナダは結婚おめでとう。ニシモトはまあ、がんばって幸せになってくれ。あとゴルフしてたらしいタケちゃんも結婚おめでとうさん。讃岐のプレイボーイはいつも唐突だな。懐かしい話がありすぎて非常に楽しかったです。25歳と結婚という単語が出すぎだなあ、と思ってたらこの先もその2つの単語が出まくることになるのでした。

28日。姉夫婦の子供、要は甥っこに服とかおもちゃとかあげに行ったら、すげえ泣かれまくったので5分で帰る。おじちゃんは悲しいよ。

29日。まなってぃとご飯食べる。相変わらずの鬱々した会話と少しポジティブな未来について。モロッコへ連れてってもらう約束をする。その後、チヒロも合流。いろいろセックスの話とかして終わる。ボクもいろいろ話して自分で納得したなあと思えたのでよかった。

30日。まっちと映画、及びご飯。映画の感想は別エントリで。まっちは仕事とか超がんばってたので話してて元気になれました。ありがとうございました。

31日。今日は某所でベレー帽をかぶってバイトしているまなってぃを見学してから新幹線に乗り、帰宅。アンドナウ。たった4日の帰省だったけれど1日も無駄な日がなくて、会えた全ての人と意味がある話ができたので大変すばらしい4日間でした。今から一人で年を越します。