韓国4回目

4回目の韓国。本当はもっと早く行って、12月中に2回行きたかったんだけれど先方が忙しいとかいうからさ。そりゃあまあ我々の業界はクリスマスが一番忙しいけど、そんなんじゃ進んでかねえぞって言って無理やりアポとった。だってマンガもやりてえのに、逆算したら来週中に入稿してなきゃいけないレベルなんだぜ。全てが後手後手になってるけど、やらなくて売れなくて後悔するんだったら全部やって金使いまくって、こんだけやってダメなんだったらしょうがねえってなるぐらいやる。韓国はいま未曾有の経済危機になっているけれど、そんなのしらん。子供に使う金がなくなったらそこで試合終了だぜ。

12/18〜12/22 (5日間) 韓国

          • -

4/16〜4/18 (3日間) 香港

5/8〜5/9 (2日間) 台湾

7/21〜7/26 (6日間) 韓国

9/20〜9/27 (8日間) 韓国

10/2〜10/6(5日間) アメリ

11/4〜11/7 (4日間) 韓国