トイレサバイバル

弊社のトイレは大体小便器が3つ並んでおるんだけれど、人間だったらわかるとおり同性であれ異性であれ自分の性器を見られるのとか、あと音とかの問題が恥ずかしいのでできれば端っこで用を足すわけです。しかし、そうなるとやはり端っこは多数の人間に使用されるわけで、それだけトイレですから汚くなるわけです。そこで自分は最近、真ん中で用を足すようにしています。誰もいないとき限定ですが、真ん中というあまり使われない、あまり下におこぼれがない便器で用を足します。そしてその時に誰か入ってきたら負けです。何故なら「何でこいつ真ん中にいるの?見られたいの?即ちゲイなの?」と思われるからです。誰も入ってこないまま用を足しきれば勝ちなのです。トイレは足音がすごく聞こえるので「や、やばい。誰か、誰か来るっ…!早くっ…!早くしなければっ…!」みたいな感じで超スリリングでお薦めだよ。あと、誰か入ってきて死を覚悟したときでも、個室のほうに入るという逆転パターンもあるので最後まで諦めるな!