お得な頭髪

金曜日からの日記。

金曜日はうちの事業部の人が休みまくってて、常時3,4人しかいない状態だったのでかなり好き勝手にふらふらしてた。相変わらず電話に脅える社内環境とこんがらがってるインマイブレインで、ちょっとパニックになる。殴られないだけマシかもしらんが電話が鳴ると「あー、また怒られるのか」と考えるようになってる。怒られないように仕事しろよって話なんすけど、極々に集中力を高めてないともうおっつかないので自分には絶対無理だと思う。とは言っても一番良くないのは怒れられてもまあいいやとか思っちゃうフザけた奴らだと思うのでそうはなりたくない。
夜はもう全部ブン投げて予定があったので会社出る。会社の先輩の送別会でキムチ鍋などを食す。最後に一緒に写真を撮ってもらいました。いろいろお世話になりました。もう1回送別会行く予定ですけど。それから同期が浅草で酒かっくらってるって聞いたので行く。もう疲れてたのかすげえ酔っ払ってててきとうなこと言ってまた気持ち悪いって言われてふらふらになって終電。帰り道にもまた酒呑んで朝4時くらいに就寝。


土曜日。会社の先輩が買い物誘ってくれたので起きなきゃやばい。死ぬ。岩手の地震くらいやばい。死なない。ということで奇跡の力で午前6時半に目覚める。有楽町に行って先輩と合流し、ちょっと並んで整理券もらってウェンディーズでお茶しながら10時の開店待ち。パチンコか。先輩のiPhone触らしてもらって欲しくなる。やっぱり現行の携帯インターフェイスとしては最強すね、アレ。メール打ちにくいことこのうえなかったので、キーボードついたの出たら買おう。
で、9時半からまた並びなおして買い物。入口でズタ袋みたいなのもらってつめまくるっていう買い物スタイルは初めてだったので楽しかったです。そこはA-NETのファミリーセールで、自分はTSUMORI CHISATO買いまくった。あとはZUCCAのシャツとかFINAL HOMEの靴とか買った。ツモリのジャケット5万円のが1万円だったので感動した。結局7万円くらい買ってしまったのだけれど、定価で見ると30万円くらいしてたのでお得感がすごい。やあ、暫く服買いに行けないなあ。先輩とカフェで買った服を見せ合い、かわいーかわいー言う。その後、先輩はワンフェスへ行き、ボクは帰宅して寝る。
夕方起きて北千住へ行き、同期とハンバーガーとコロナビールハンバーガー美味しかったっす。それから北千住風俗探検して(外から怪しいねえって言いながら見るだけ。中学生か)呑みなおしってことでHUBへ。なんか年に1度のHUBの日だかで酒が全部半額でお得でした。今日はお得な日ですね。ギネスとか呑む。

日曜。宅急便に起こされる。amazonで注文してた英語の教材が届く。DSの萌え単みたいなのも買ったんだけれど、案の定konozamaくらってしかも初回限定版だったので訳わかんねえと言う。いらねえよ。その後は掃除とか洗濯とか所用とか仕事とかして、夕方から寝る。力の限り寝る。そして今です。

おわり。来週の休みもまた潰れたので休みたまるなあ。別に打ち合わせとかいいよ。わざわざ香港からくんなよ。お盆あけて落ち着いたらがちっと休みとろうかな。