とっぽい兄ちゃんにどーん

無理矢理起きてシャワー浴びてスーツ着る。金髪にスーツは我ながらきもいと思ったのだけれど、仕方無いのでニット帽かぶって誤魔化す。誤魔化せてない。本日は年に一度のパーティーで茨木京都ホテルだか日航ホテルだかを貸切り酒を飲みまくるという日。今年は何故かボクが表彰されるということで行ってまいりました。
会場につくと早速知り合いや全然知らない人に髪の毛をつっこみまくられる。これで壇上に上らされるなんて拷問ですね。指定の席についてぼーっと乾杯を待っていたら、急に腕をつかまれて「タネちゃーん」なんて呼ばれて誰だと思ったらコバヤシですごいがっかりした。このコバヤシっていう人は同い年で2年前くらいまで同じ職場で仕事していた女子なんだけれど、夢見がちすぎて超苦手なんです。というわけで「おっしゃ、今度遊びにいこー」みたいなトークかまし、メアドを交換してすぐ消した。
そうこうしていたら始まり、あとは飲みまくるのみ。表彰もいい加減に切り抜けた。日本酒ばっかり飲んで、ほんとそれだけでパーティーが終わる。日本酒飲んでた以外何もしてない。表彰された際に貰ったクッションと米5kgを抱えて帰る。
帰宅してあまりに眠すぎたので仮眠を取り、起きて飯食ってたら「今から拉致りにいくよ」っていうメールがきて、返信メール作ってたら家の前にヤンキー車がとまってて連れ去られた。焼鳥屋でクリス君とアゼチさんとで飲む。その後カラオケ行って若い人たちの歌を歌う。がんばった。オランゲランゲ歌った。知らないのに。
日付が変わったくらいに帰宅。帰宅してからなこさんに電話して、気付いたら3時過ぎてた。それから卒論をやって朝8時に失神。11月は暇な日が無い。