私の好きなメルヘン

昔の日記に近付いてきた。良い調子。
本日はバイト代が入る日なので起床後すぐに銀行へ行き、そしてすぐさま滞納してたローンを支払う。そしてプリンタのインクや用紙な必要な物を買い、少し仕事をしようと仕事場へ行くも特にすることもなかったのでやっぱり帰宅。思い返すと普通の一日。家では睡魔さんを強靭な精神力でやっつけてぬり絵をしたり逆転裁判3をやったりした。イエス。あれ?飯食ってないっけ?やばい。痴呆の初期症状。
全く[卒論]カテゴリ使ってないのは全然やってないからなんだけど、もうちょっとマジやばい。一日A4で5ページくらい書かないと間に合わない。それなのに明日は一日がっつり仕事でもうどうもならん。今のところ日曜日に観にいく映画を楽しみにすることで生きてる。生きながらえてる。