ネドヴェドしよう

強靭な精神力で起きる。そして梅田へ行ってウエノさんと合流してマンゴーを食べる。なんかマンゴーまみれで最後のほうは何食ってんのかわかんなくなった。それから難波へ行って極楽商店街とかいうアミューズメントパークへ行ってアミューズメントする。よくあるレトロな街並を再現的なとこで、特に目新しい物も無く、入場料払ったのにたこ焼き食っただけで出る。もっと純粋に楽しむ心が欲しい。
その後、難波の街をぶらぶらしつつ、なんとなく梅田に戻ってお好み焼きを食らう。基本的にぶらぶらしてる。目的も無くうろつくと本当何にも無い街ですよね、梅田って。それから時間潰そうっていうひどい理由で漫画喫茶へ行って紙ひこうきを強くするゲームとかをやって過ごす。すごい怠惰な時間。そんで寝る。ひどすぎる。でもまあ楽しかったです。ウエノさんを駅まで送って帰宅。なんでもないようなことが幸せだったと思うよ。