カード会社からすごい電話がくる

どうも。挨拶してみた。トゥディは学校行って主に髪の毛いじられて帰ってきました。まあ、笑われるだろうなっていう防衛機制を働かせて行ったわけなんだけど、女子に「普通に気持ち悪い」って言われたので普通に死にました。今まで会って「かわいいね」とか言ってくれてた人はすごい優しい心の持ち主だったんだなと気付いた昼下がり。それ以外の時間はミヨーシ君とクレジットカードの怖さについて語る。そんな22歳のボク達。
夜はウエノさんと梅田で焼鳥食ったり新しくできたいか焼屋を罵倒したりぶらぶらして終電で帰宅。明日も梅田行く。二日連続で梅田行くなんて就活してたときみたい。明らかに言い過ぎた。