ついてこいよベイベー、幸せになろう

本日はバイトが暇だったので仕事中にビール飲みまくった。なめてる。いい感じで酩酊してきて、つまみにキムチとかパクついてたんだけど、それじゃあ満足できなくなったので後輩にチーズバーガー買ってこさせた。なめてる。あとは女子高生とプリクラ交換とかした。なめてる。というかボクがプリクラを携帯していたことが奇跡。
話は前後しますけど午前中はずっと卒論やってて、それで一つ気付いたことがあった。ちょっと前までボクが卒論書けない理由は集中力によるもので、やる気さえ出せればちょちょっと書けると思い込んでいたのだけど、実際は普通にやる気出しても何も書けなくて、そんでやっと今日から焦りだした。もう何書いていいのかわかんない。ふざけてる。卒論ふざけすぎ。なめんな。