時給6千円、これマジ

デザイン変えるとかって言って全く変える気配が無いボクです。そんな時間無い。
本日は少し時間があったのでチーズケーキを作った。ケーキ作りは得意です。でも誰も食べてくれる人がいないので冷蔵庫にまるまる残ってる。バイト先へ持って行くにもそんなキャラじゃない。ナカニシさんはとても怖い人でがみがみ怒る人だから、ケーキなんて作っていくわけがない。
先日、バイトの後輩である女子高生が「彼女から結婚しようと言われたら男の人はどう感じるんですか?」と聞かれたので、「あー、まあねー。どうなの?」と高校1年生の新人さんに話しをふったところ、「わたしはー、23歳で結婚するといいって言ってましたー」と頓珍漢な返答をされた。細木数子に聞いたらしい。バカすぎる。
そんなバカにケーキとか作っていったらボクに惚れちゃうだろ。簡単に。だから駄目だよ。チーズケーキはアリ(ボクの家に巣くう。白いの)さんと一緒に食べるよ。欲しい人はボクの家まで。