レポート提出は明日までとかっつって実際は明後日までとかにしてくれんだろ、なんて甘えて酒飲んで寝たらやっぱり提出日は今日までで、レポート2つあるのにもうあと2時間しかないし、シャワー浴びるなんてパニクってんだか冷静なんだか諦めてんだか訳わかんなことして、結局「こぴーあんどぺーすと」っていう魔法を使って30分で仕上げてバイクに飛び乗りなんとか提出した。でもたぶん不可。4単位が死んだ。
そんで一応出したっていうことでほっとしたら学校から呼び出しかかってて、いよいよ留年かとどきどきしてたら、何か「保険管理センターまで行け」ということで、手術した膝のことをあれやこれや聞かれた。完治してねえんだったら部活とかやらせねえぞって言うんで完治したと言っておいたよ。今でもたまに抜けるけど。
それから部室行って後輩がプレステで格闘ゲームしてるのを暫し観戦して、汗が引いたのでまたバイクに乗って仕事場へ直行し現在も仕事中。仕事中に内定先の同期から電話がかかってきて「メッセやろうぜ」と言われたのでメッセをDLして同期3人とやんやんしてたら、3人が3人とも2ちゃんねらであることが発覚しました。テラワロスwwwwwwww。笑えない。