ダイエット

体重増やすことばかり考えてたけどあんまり増えすぎても困るわけで。自分達はダイエットというか減量なので、とにかく水分をしぼる。夏なのにサウナスーツを着て部活をし、水は口に一含み。これが決まり。だから肌はかさかさになるし、筋肉まで落ちる。これは劇的に落とそうとするからで、言ってしまえば無計画なダイエットなわけだ。ただ期限とノルマは絶対なのでみんな必死になり、夏休みの宿題よろしく最後の一週間くらいで追い込むからそういうことになる。
目標は8月中旬で62kg。一週間前で61kg。前日に60kgを少しオーバーするくらいにしたい。よし一週間前からフェロモンボンバーダイエットに励むぞ。フェロモンボンバーダイエットが何かわからない人は各々ググったらいいじゃない。そして後悔したらいいじゃない。