痴話喧嘩だと思うよ

眠いのでさらっと書く。
さっきまで居酒屋で飲んでたんだけど、近くに座った二人組みのうちボクから見える位置にいた男性がものすごい怒っていた。
「オレが甘いからおまえは好き放題してたんか」「いつの話や」「それがなめてるいうことやんけ」とかなり鶏冠にきている様子だった。対面に座っているのはおそらく彼女で、推測するに彼女が浮気をしてそれについての話し合いだろう。ところが喧嘩も20分を過ぎてから雲行きが怪しくなってきた。
「おまえそれで、あの300万…」「オレがどんな気持ちで300万…」「300万はいったいどうすれば…」。ん、300万?300万円?こーわー。と思ったボクはそそくさと席を立ったのだった。
きっと彼女は夜のお仕事をしていて、それは親が騙され連帯保証人になってしまい300万円の借金を背負ってしまったからで、彼はそんな彼女に心底惚れて300万円を肩代わりするも、彼女はついつい浮気をしてしまった。とそんなとこくらいにしておいてください。怖いので。