コメントに対する返事

なんだかオフ会とかそういうのに対して皆さんあまり戸惑いとかは無いんですね。しゃあ、じゃあやろうか、おまえたち。誰か幹事やって。

Canaanさん
こちらでもよろしくお願いします!
花の都東京へ進出します。というか千葉近辺ですけれど。お会いできる日がくればいいですね。恋愛の難しさと日本のマンガの素晴らしさについては是非語り合いたいところですが、この世のはかなさについてはまだまだ人生経験が不足しているためにCanaanさんと渡り合えるか不安なところなので、それまでに絶望、挫折、親友からの裏切り等を経験しておきます!元気出すぜ!

>reiandzunzunさん
その方程式はグッドです。飲まないとやってられねぇよなあ、おい。
reiandzunzunさんの日記を毎日拝見しておりますけれど、すごい人間らしい日記で思わず同調してしまいます。reiandzunzunさんのように普通のことをはっきり書ける日記というのは見ている側としてもおもしろい(この表現は失礼かもしれないですけれど)です。よく自分のことを卑下してらっしゃいますけれどボクも似たような感じなのでボクが落ち込むぜ!
恋愛経験の少ないボクからすればそういった言葉はとても心強いです。まあ、まだ時間かかりそうですけれど、きっとそういうふうに思える日がくると信じてます。ありがとうございました。

>aullyさん
aullyさんがたまに書いている恋愛観的なものを拝見しているとボクではとてもaullyさんのおめがねにかなわないなあと思いますが、いずれそうなれるようにいい男、いいおっさんになりたいと思います。
会ってみたい方はたくさんいますよね。でもほとんどが関東の方で自分が関西人であることを恨めしく思ったりもします。誰か本当にオフ会やらないかなあ(ちらり)。というか集まるのかなあ。