スカーリ年の瀬といった感じで慌ただしいです。「かんじで」と変換して「幹事で」と真っ先に出る辺りにボクの苦労を感じ取っていただきたい。
 と、忙しかったのは昨日までで今日、明日はゆっくりとするつもりです。大掃除もする気無いですし、髪の毛も伸び放題で放置です。もっと言えばご飯もほとんど食べてません。今は…、ただ…、ゆっくり…、寝たいんだ…。

 あっ、そういえばクリスマスの事を書いてなかったんですけど、まあ、お約束通り寂しく過ごしました。やたら電話やらメールやらが届いたので退屈はしませんでしたが。みんなマメだなあ。世の恋ボーイ恋ガール達はルミナリエやらUSJやらに行ったらしいですね。っていうかみんな行き過ぎだよね。ボクなんか両方行った事無いからね。大阪に住んでるのにね。でも、ボクだって王子様が来ると信じてる。じゃなきゃ、やってらんない×6。
って、朝5時までM−1の感想を書いているボクに来る訳無いんですけどね(下の「TVメモ(仮)」にあります)(見ないで!)。今日はオールザッツ漫才を朝5時まで見て感想を書きたいと思いまーす。楽しみー。唯一の。