なんだかいろいろあんまりな理由で眠る事が容易では無くなってしまい、小学生宜しく睡眠時間自慢をさせていただくと、「オレ3日で5時間しか寝てねえんだぜ、へへん」と、まあ、その睡眠も授業中にとった所謂居眠りってやつで、洒落にならない。本当に。

睡眠不足というのは、ボクだけなのかもしれないけれど、気分がハイと鬱の繰り返しになるから酷い。もの凄い勢いで喋りだしたと思ったら、ボーッとして友達の呼び掛けにも反応しなくなったりして、ボクとすごく身近にいる人達にはほんと申し訳なくごめんなさい。ちなみに今はハイの周期に入っているらしく、しなきゃいけない事はたくさんあるのに更新しています。こんな事してるから眠れないんだ、バーカバーカ。

とか書いていたら急激に眠くなってきました。どうしましょう。早々にこの文章を終わらせて、眠らないように立ちながらお仕事をする事にします。それにしても、さっきプロテインをガブ飲みしたので月賦じゃないや、ゲップをするととても悲しい味が喉に広がって苦しくなります。あと月賦でも苦しんでいるので、どっちでもよかったかなとかそんな感じです。