無性にケーキが食べたくなったので自分で作りました。まあ、この辺の発想がボクの気持ち悪いところなんですが放って置いて下さい。モンブランもどきを作る事にします。何故もどきなのかと言うと高くて買えないという理由で栗を使わないからです。栗を買うくらいならケーキ屋さんで普通に買います。以前、マロンペーストを購入しようかと関連サイトを探した事があるのですが、「通販までしてオレは何を…」と我に返り、結局購入を見送りました。なのでボクはさつまいもを使います。もうその時点でモンブランでは無いのですが味はモンブランっぽいので許してください。「さつまいもケーキ」で検索したら300件以上もhitするけども無視します。
で、完成しました。いただきまーす。パクパク。「自分で作って自分で食べるなんて…」とかそういう言葉は人としての優しさとか温かさとかで口に出さないようにすべきだと思いますよ。

お腹いっぱい食べました。けれどたくさん余ってしまいました。1ホールは作りすぎた。仕方ないので晩御飯も朝御飯もケーキです。パクパク。パクパク。パクパク。飽きた。


やっぱりケーキはお店で買おうと思います。肉体的にも精神的にも辛い。