書いておかないと一生書かないから

あちこち行かせていただいております。自転車で仙台に行ったのも今は昔、現在は日焼けによる火傷、皮膚の炎症で苦しみつつ過ごしておる次第ですが、とにかくふらふら出歩いていて家に帰ってません。
仙台から戻り月曜は会議で一日が瞬殺され、火曜の早朝から大阪へ出張し見本市。その合間に死ぬほど酒呑んで水曜戻ってきて一瞬家にいて名古屋で取材。木曜戻ってきて会議と報告書書いて、昨日は深夜から新宿で遊ぶ。本日の早朝帰ってきてちょっと寝て今から幕張行ってきます。アミューズメントショウだっけ?しらんけど。来週は東京ゲームショウもあるし、なんだかんだで家と会社の往復にはなっていない生活。まあ、あんだけ胃を痛めて商談したことを再度覆されて2千万の損失だとか怒られたんだけどな!別にその2千万はあなたの会社じゃないところに回しただけなのでボクは全然痛くないよ。死ね。