いろいろなこと思っています

後悔したことを認めたくないというか、後悔してないもんねーっていうスタンスになってしまうのをどうにかしたい。が、どっちにしても自分から動き出せる気はしない。

異動になりました。仕事が増えそうです。上期の自分の成績は申し分無いと思っています。目標対比150%くらいはいってる。甘やかしてもらった結果なんですが、それでも自分から動けたとは思っています。異動しても仕事自体はほとんど変わらないので悲しいです。正直な気持ちとしては仕事はとても辞めたいです。

明日、川崎までバイクを見に行くことになりました。先輩に連れられて。たぶん即決で買うと思います。たぶんCB400のV-TECHのやつ。色はブルーかな。憧れのマー坊くんとお揃いにはできないのは真紅はまだ自分には荷が重いすから。でもスーフォアあればそっちのがいいなあ。探してきます。一括で買うぜ。そして事故って死にます。後悔ばかりで自分の生きる価値を見出せない。いてもいなくても誰も困らない。