日記書いたけど消えました日記

なんかひさしぶりに楽しいタイトルつけて良い日記が書けたなあと思ったんだけど。まあいいや。
秒速5センチメートル』を見ろと勧められて、『雲のむこう、約束の場所』はそこまで好きではなかったんだけれど、見てみようと思う。ニコニコで見れるらしいから。あと友達と『ラブホテルズ』を見ようと言ってる。そんでエッチな気分になって酒を呑もうと。最近は芸術的なエロのほうが、エロいと思うようになってきた。ちんかめとかそういうんではないけど、っていうかちんかめ懐かしいな。あれは下品だった。あと杉本彩とかそういうんでもなくて、その辺の線引きはむずいけど、『ラブホテルズ』はどっちかと言うとそっちのエロです。ガンエロです。よくわからん。ガンエロってなんだ。

会社の人とやってるオーケストラ。というかバンド。その詞を書いてた。詞の書き方なんてあんまりわかんないんだけど、ボクは一個物語を作ってその肉を削ぎ落としていくって方法でやってる。完全なる物語調だった初期バンプ的詞は2ちゃんねるでは中2病らしいから、そういうのはやめて、多少意味深にしたほうがいいのかなって。つっても、マジで書くのはそれでそれで恥ずかしいから逃げてちょけてる部分はあるけど。今回は天然パーマネントの人の詞を書いた。タイトルは『What a Wonderful World』。いいのができたよ。明日社内メールでオーケストラメンバーに回そう。ちなみにボクの担当はダンスです。オーケストラ全くもって関係ない。

さて仕事しよう。