ちいちゃんと電話して泣きそうになった

担当している商品が続々と終わりそうな予感を醸し出していて、先日も「いま、終わりの時期を探っている段階です」と報告に来ていただいた某マーケッターさんの神妙な顔が非常に怖くて、もともと仕事に関してはクールな方なんすけど、自分の無力感ってのはすごかったですこれ。仕事に大して情熱あるとかってわけではないすけど、やっぱり良い仕事して笑顔になれたほうがいいすよねと思う。というわけで担当増やしてもらいました。中京と九州のほうにも担当もらったし、基本的に放置プレイで仕事させてもらってるのでナショナルキャンペーンとかエリアで好きなようにできるから担当増えるのは良いことだと思います。毎日、忙しいわけでもなく、でも何かしらに急き立てられている感は拭えない。今日も同期のむったんと喋ってましたけど休日の行動がアクティブと見せかけて、でもやってることは次の週をこなすための気力を蓄える行動で、それが悪いとも思わないけど、そればっかりになっちゃうと成長ないですよね。休みとかいらねえよ別に。一生仕事しててもいい。