腹上死は幸せなのか

自分がアホなんはわかっとるんやけど、って大阪弁で書くといつも良くないことを書いてしまうので戻すと、ボクはバカです。わかってるんですけれどもどうもこうもならんくて、全部一旦捨ててしまわないとなんにもできんくなってしまうので、もう少し成長したら取り戻しにいこうと思います。まあ、それが遅かったら仕様がないと諦めよう。
このあいだ後輩に「抱いてくれ」って言われてきもいなと思った。普通にきもい。なんでそんなこと言えんすかね、女子って。まあ女子だけじゃねえか、っていうか男子のほうがそういうの言うこと多いか。それにしたって好きかどうかもわかんない人によくそんなこと言えるなあと単純に思います。もっと自分の体を大切にしてください。ボクはもっと自分を大切にします。他人は全員胃炎とかになってください。