キミのしらない物語

午前はデスクワーク、午後はイベント視察に行こうと思っていたところ生産工場と急に連絡が取れなくなったとかで急遽その工場に向かったわけですが、別になんともなくてただ電話が故障しただけでした。ついでだから状況確認したら、部材の納品遅れがあって納期にちょっと間に合わなさそうです、とか、今週は秋夕(韓国のお盆)なので4連休取りますとか言われて、なんていうか普通に怒るというか諭すというか、そういうのをしました。納期に間に合わないのも休みを取るのも仕方ないことなのでそれについてがーがーは言わないっすけど、納期遅らせてんのにそれが当たり前みたいにへらへらしてんのはオトナの態度じゃねえよって、なんでボクがこんなこと言わなきゃいけねえだよってことをワーカーのおっさんとかに言ってました。情けなくて涙が出るわ。小学生か。悪いけどお盆は休まないでくれって、まあ言っちまって、こっちもクライアントに納品しないといけないからってのもあるけど、言わざるをえないわね実際。気分は良くなかったです。といった今日はそういう暗いお仕事でした。大体そんなお仕事ですが。つうことで明日はアポ1件だけこなして帰国しようと思います。もうメールも見ないぜ。