アンニョンハセーヨーっていう歌が耳に残った

韓国の売場をあちこち回ってきましたが1店舗しか商品は入ってなくて大変悲しかったですが、まあこれは完全に営業担当のボクの所為であって、来週はその辺の修正をがんばろうと思いました。
ちいちゃんとよしこが韓国旅行に来ているということで夕方頃に待ち合わせしました。最近よく言われるんすけどナカニシがいれば観光ガイドブックとかなくてもだいじょうぶだよねって絶対無理っすよそんなの。あなた大阪から来た人に原宿で美味しい店はって一都市の名前で案内とかできないでしょう。そういうことですよ。ましてやボクは海外旅行経験もなくて、普段は韓国でもコンビニ飯か断食っていう体たらくなのに美味しい店を知っているわけがない。けど、そういうのもちょっとずつ身に着けていかなあかんなあと思いました。
なんとなく東大門行っててきとうに見つけた食堂で飯食いました。なんか名前知っているのをてきとうに注文してあげて、韓国ビールと韓国焼酎を呑ませたらそれなりに満足していたようでした。その後はお腹空かしがてら散歩して、屋台を冷やかしたりしました。デパートの前でねるとんみたいなイベントをやっていたので見てたのですが、最後に男の子に告白していた女の子のうち1人がフラれてて、普通に壇上から降りてさっと帰っていって引きました。どういう残酷なショーなんだよ。
ちいちゃんとよしこは明日帰るそうですが、本日は満足してくれたみたいでよかったです。ボクも旅行したいなあと思いました。出張はもういいよ。9月は結構あちこち行ってて、数えてみたら東京には半月以下ぐらいしかいなかった計算になりました。一切観光とかは無かったので、来月あたり北海道観光したいです。時間あればなあ。もうなんか普通のことしか書いてませんが、いっぱいいっぱいなんです。すいません。