でいどりーむ びりーばーず

正月からぼちぼち動いてた結果、明日は商談ができることとなったわけですが商談にあたって、年末の慌しさと正月の暇さ、その真逆のタイミングで贔屓の美容院が閉まっていたので髪を切れませんでした。というわけで今日は定時過ぎに会社を抜け出し表参道まで行って、いつものマツザワさんに髪を切ってもらってきました。いい加減でろでろだったしね。ボクは自分で長い髪が好きで、それでいいと思っているのですが、明日は大事な商談だしね、ということでマツザワさんに相談して短くしてもらいました。マツザワさんのいいところはボクが無茶を言ってもオトナな範囲でとどめてくれるところです。そして最終的にはボクはすごくその髪型が気に入ってしまうのです。さすがプロですね。そして今回もすごく気に入っています。会社では笑われたりするけどそれはボクの顔がどんな髪型もあんまり似合わないという末期的なアレなんでしょうがないです。やあ、今回は前髪が全然ないよ。右側はあるけど左側はないよ。爽やか系のアシメ系すね。系系うるさい。ありがとうマツザワさん。
帰り道はおしゃれな洋服が欲しくて原宿をさまよったんですが、いつも行くお店が閉まっていたので何も買いませんでした。H&Mも見たけどそんなに魅かれるものなかったなあ。ちょっとお洒落なユニクロって感じ。