ブラベナタワ

8時半起床。この時点で同期の皆様には社会人なめんなって怒られる時間かもしれないですが、最近は普通に起きることが無理になってきている。シャワー浴びてパーカー着て会社行く。いつも隣人に「学校ですか?いってらっしゃい」と言われるんですが、「うす」としか言えない。9時20分に会社着く。書いてて思ったけど起きてから1時間経ってないのに会社いるて。葛飾区最速の称号は俺のもの。
午前中はネットしたり、アニメ見て過ごす。昼飯はカップラーメン。午後は会議したり寝たりして過ごす。今のプロジェクトがあんまりうまくいってなくて、どうすんすかっておろおろしたりしてんだけど、えらい人は「ダメなら違うとこでやるかー」とか言うから、ちょ、今までやってきたことはなんだったんだよって割と憤る。この8ヶ月間の否定。そして別方面からは「ちょっとおまえの上司なにやってんだよ」「おまえ死ねよ」とかなり猛々しい感じの怒りの刃がアレなんで死ぬ。どうすりゃいいんだよと思う。けど、糞尿垂れ流しているだけのボクという微生物はそういう存在でも仕方無い。とりあえずそろそろ常務執行役員くらいになりたい。午後9時くらいに退社、後、帰宅。風呂入って、そろそろエレカシとか聞いて瞑想に入るかーって時間に営業推進部から電話があり、今から来いということで会社まで舞い戻る。酒呑まされて再び帰宅。アンドナウ。嬉しいことに文章の仕事があるので今からやる。ロッキンオン経由で入ったライナーノーツを書く仕事。いいのかボクで。

こんな生活。今のところの希望は美味しいカップラーメンを見つけたのでそれをいつか食べたいなあと思うことです。