こんなにも笑顔をくれていたこと

異動が決まって覚えることが一気に増えたり、今日の商談も結局はメーカーの人間としてどこまで誠意見せてくれるんだっていう高圧的な態度を跳ね返してお互いの妥協点を探り、そして最終的にこちら側にメリットがあるような「答え」を導きださなければなかったりで、大層疲れました。そして今月はお金がいるもんだから、疲れていようともスロットを打たなければならないのです。スロットというのは確かにギャンブルではあるんですが、「知っている人」にとっては単なる期待値の積み重ねでしかないわけで、そうなってしまうともう楽しいっていう感覚はかなり希薄になってしまいます。要は最終的な出玉が客側のプラスになる台をなるだけ多く回す、という作業でしかないわけです。夜しか打てないということは長時間回せないので期待収支が下がることにはなりますが、しかしその分ある程度の状況が見えている状態で打つことができるので時給は上がります。そんなこんなで必死こいた結果、2月は20日現在で約26万円のプラス。まだ。もうちょいいる。来月は好きな台打ちたい。だからもうちょいがんばろう。