祭りのあと

祭り行ったり事故ったり魔法使ったりといろいろあったんだけど、全然記録する気にならないのでどうでもいいこと書く。
今日の昼頃にコンビニで飯買ってレジに持っていった。「やべ。飲み物買うの忘れた」って思って、でもまあ今更だからいいかとそのまま会計を済ませたら、なんか700円で一回クジを引けるとかで、変な箱に手を突っ込まされた。で、引き抜いたボクの手には「カフェオレ」と書かれた紙が握られていた。なんだこの偶然は。飲み物買うの忘れたときに飲み物が当たるなんて超ラッキー。
店員が「あたりだよ。どうする?今欲しい?」とか聞いてくるので、早くよこせって言って待ってたら「やっぱ無かったわ。ごめんね」って。なんでクジ当たったのにこんなに悔しいんだよ。初体験だよ、コンビニで泣くの。