オレの日記は消せやしないぜ

本日で我が大学での前期授業が全て終了し、明日からは古よりの悪しき風習であるところのテスートが始まる。テストとかっつって時代遅れも甚だしいので即刻中止していただきたい、のは山々であるがこんなところで一人叫んでも大学ってやつはマジ強情だから頑なに拒否、「テストが嫌なら受けなきゃいいじゃん。その代わり来年も一年分余計に授業料払うことになるよ」とすぐお金の話を持ち出すので、ボクは嫌いだな、大学くんのこと。
お前の意志って鉄でできてんじゃねえのと有名なボクだから死んでもテストなんて受けてあげない。と思ったんだけど、まあボクも来年から社会人だしー、大人になるわけだしー、いっちょこっちが引いといてやるかってことでテストは受けてあげる。とりあえず明日のテストは起きれたら受ける。ちなみにあと5時間後くらいに始まる。それじゃ、おやすみ。蝉が鳴いてる。ブチ殺したい。