質問メール

「どこからが浮気ですか?」
この質問に答える際にまず一つあなたに言っておきたいことは「何故オレに聞いた」です。男なら誰でもいいのか。不潔。とか言いながらしこたま普通に答えます。
よく言われる線引きとしては「エッチした」「キスした」「デートした」とかその辺だと思います。ボクとしてはエッチだろうがキスだろうがデートだろうが、奪われた感覚としてはほぼ同義なので全て浮気です。強引に定義付けるならば「彼女の気持ちがそいつに1%でもあり、尚且つ二人で遊んだ」場合ですかね。誤解されるといけないので弁解しときますと、自分は束縛は全くしません。逆にそれでいつもフラれます。浮気をされてしまっても自分に非があるんじゃないかと思ってしまうタイプです。皆さんがマッハの速度で引いていくのを肌で感じながら話をすすめると、友達と二人で遊ぶとかだったら問題無いのですよ。けれど、もしその友達のことをほんのちょっとでも良いなと思っていたら浮気としてカウントします。厳しいですよ、ボクは。問題はそういうのってボクからは判別できないことですね。彼女がサトラレだったらいいのに(うそ)。