奴隷天国

今日から仕事が13連勤で、しかも下手したら20連勤に成りかねないので絶対どこかで休みを取ってやろうと思っています。少なくとも今週は倉庫行ったり幕張メッセ行ったりで休めないので来週には、なんとか。さらに明日から別のところでお仕事をします。そっちはちょっと楽しみだったりしてるんですが、普通に仕事プラスの仕事だから死ぬかなとも思っています。そもそも振休を全然消化できていない。マイ会社は振休は1ヶ月で消滅するのでやばい。早くとらんならん。めちゃ溜まってる。
部屋の掃除とかクリーニングとか荷物の受け取りとか全然できとらん状態で、人付き合いとか全て放棄したい衝動にかられますけど、それをしてしまったらいざというときにほんまに自殺することになりかねんのでがんばります。別にがんばるってほどがんばりませんけど、それでもしっかりやろうと思う。mixiの日記はマジ常軌を逸してる感じで媚びた文章書いているので、こっちでなんかぶっちゃけた感じになってる。もうちょいちゃんとした文章で書きたい。mixiはもう見てる人が近しい人すぎるのであかんね。それがmixiなんですけど、それを人生とかに置き換えちゃったりしたら非常に示唆的に、そして明確に表現してくれるのでmixiってやつはいろいろすごいなと思う。

あと、気付かん間にいろいろなものに束縛されてんだなと最近気付いたので解放していこうかなと思っています。それがたとえ良くない結果になろうとも抱えてる状態を続けていることが耐えられん。いまボクは大体会社の人としか会ってないのですけど、やっぱり同期とか、あとちょっとだけ他の人とかがめちゃ支えてくれるので死ぬほどありがたいです。とだけ言っておこう。後で見返すために。