引っ越します

文章では初めて書くのですが引っ越します。もう部屋は決めてあります。今のところよりは幾分都会寄りの下町に住むことになりました。かなりの好立地で今からわくわくしておる次第ですが、仕事的に今月はアホみたいに忙しく、やあ、落ち込むことも多いし、完全に引っ越す時期間違えた。本日も打ち合わせから打ち合わせへ流れ流れで一日が終わってました。その間に後輩が結婚するので頼まれて似顔絵を描いたのですが、あまりの絵心の無さに後輩たちも失笑といった様相で、「ナカニシ画伯」というあだ名になりました。完全にイジめられてる。後輩から。それはともかく忙しくて下に書いた出張行きたくないにつながるわけです。
インターネットの皆様も引っ越しましたらぜひぜひ遊びに来てください。一緒にモノポリーやろうぜ!

あと、同じ部署の人たちがお祝いに観葉植物を送ってくれるらしいです。育てる自信が無さすぎる。