カメラトーク

本日は様々仕事がごたついている中、休んでしまい申し訳ありませんでした。風邪ひいた。先週くらいから前兆はずっとあって、にもかかわらず今週は頭から3日連続仕事関係の呑みがあり、その全てで終電を逃すという事態、昨夜などは12月の寒空のしたにも関わらず上着を着ることを許されず、Tシャツで2次会の場所を探すという狂った行為により完全に死んだ。熱と咳と頭痛と腹痛と鼻水と抜け毛と童貞と靴ずれと、なんかわかんないけど全部いっきにきた。超辛い。けど眠くないからこれ書いてる。明日は出社しないとまずい。まずすぎるのでなんとか殺す。風邪の菌を。


事業部の忘年会があった。そこで出張ランキングが発表されてた。うちの事業部が今期出張に行った延べ日数は400日だそうで、毎日2人ずつくらいは海外に行っている計算になるね。すごいな。ボクは6位でした。だいたい1ヶ月くらいは海外行ってた計算になる。そうですか。そんなことより早いとこまた出張行かないとやばい。仕事にならん。

あとみんなから貴様は出張楽しみすぎって言われまくった。出張行くと毎晩酔いつぶれてるよねって、あなたが潰すからだろうが。確かに中国の出張は過酷だなと思った。まあ、でもボクは韓国で女遊びしたりしてないよ。