クルージング

業績が割といいから一人2万円やるよって会社がくれたので宴会をやってきました。日の出桟橋から船にのってクルージング。新人の子たちがミニスカはいて踊ったり、世界のナベアツやったり、ボクはボクでわさび大量のいなり寿司食ってええリアクションしたりして、割と泣きそうでした。最後の最後でブリッジ出て夜景を見たんだけれどとてもキレイでびっくりした。星が見えるんすよね。まあ、アレですね。会社の人と来るとかじゃないすね。
その後も会社戻って送別会に参加したり、1個上の女性の先輩に人生相談聞いてもらったりして結局朝方まで呑んで死にました。でも今日みたいな死んでた土曜日も嫌いじゃないです。こういうとこに共感してほしいよね、弊社としては。