12月現状

前の日記に書いた通りで先々週は大阪に帰り、そして先週から休みがありません。奇跡の18連勤。とかしたら人事が怒るからどっかで半休取ろう。

8月10日の日記でも書いてる営業がんばったで賞を貰いました。2回目。3万円貰いました。前回と違うのは今回は狙ってとりにいって案の定取れたというところで素直に嬉しいです。大して営業やってないんすけど担当がでかいとこなんで売れてくれると目立って得ですボクは。あとボーナスももらいました。貯金ばっかりして全然無いすけど。家賃の更新もあって全然残らないし、もう服買いまくります。あとクリスマスツリー買おう。それくらいはいいよね。とりとめなく書きましたが、ボクはいまそんなに疲れてません。明日から呑み会4連発だー。うおー。