真剣な話

トモダチとお酒を呑んで、告白というものをされました。ただしそれは過去の話で、あの時わたしはあなたのことが好きだったけれどわたしは結婚を前提に付き合っている人がいるの、という話をされて、そして連れ去ってくれないかということを言われました。それが本気だったのかはわかりませんが、ボクは曖昧な返事しかできず、そして結局そのひとは帰っていきました。あの時というのはつい数ヶ月前のことだろうと思います。でもボクは好きな人がいて何もアクションせずにいたのが、アレなのかどうなのか、もう未来のことってのはさっぱりわからないですが、結局のところボクはだらだら生きてて、そして彼女は幸せになるのだろうなあと思いました。おしまい。