また体がおかしい

何故だ。以上に体の調子が悪い。健康優良児だったんだけれど、やっぱり野菜嫌いだからなのかなあ。
今週はずっと不眠症気味で眠れなくて、水曜くらいから限界きてたんだけど無駄に残業とか人付き合いとかで家に帰れなくて、朝起きれなくて課長の電話で起きたりして、金曜日はマジ限界で10時出社の16時退社とかかまして、でも夜は呑み会があったからぼーっと寝てて、そんで体調悪いつったら看病がてらみんな家に来て、それなのに結局ラムとか呑みながらみんな泊まるし、深夜とかもうポカリ飲んだらそのままケツから出てきちゃうくらいの下痢で、今日は今日で同期からドライブ行こうって誘われてて、いつもの5人のうち既に1人は欠席を表明していたので、これで自分が行かなかったら3人で男1人になっちゃうからあかんなあと思いがんばって行ったら案の定腹が痛くなって、なんとか帰るくらいまで耐えたけど途中で薬局寄ってもらったりして迷惑かけてしまった。明日は仕事なんだけど休もうかなあ。家で寝てようかなあ。片っ端から電話かけて誰かに来てもらって昨日の残骸であるキムチ鍋とかその他もろもろを処理してもらおうかなあ、と思う。はなちゃんがしきりに「ウイルスだよ」って言ってて超怖い。