お盆終了のお知らせ

明日から4連勤なのです。金曜日は大事な商談なのです。MAXで1億3千万円とか現実的じゃないなあ。アニメの視聴率が4%の時間帯に移動するからその効果で30%増だとか、一昨年対比で37.5%とか(ひどい)、今回のは他の法人がのっかってくれなかったから品薄で全部そっちに走ったんだろとか、全部わかりきったロジックでそしてそれを無視して、相手に見えなくさせてっていうアレ。むずいねどうもこういうのは。適正な数量を市場に投入すりゃあ問題無いので、あとはそれを自分がどれだけガメられるかどうか。いっぱい買ってーって商談すんのに売れたら売れたで発売後の状況にびくびくして、そこそこ売れたけど在庫残っちゃったからその対応であたふたして、そういうのっす。1900円×28800個×2種イコール。これ最重点課題。