24歳になりました

たくさんのお祝いの言葉やら手紙やらメッセージやら電話やらメールやらプレゼントやら抱擁やら昼飯おごってやるよやらもうなんかありがとうございました。ボクってまだ友達いるんだなと思いました。それにしてもドアノブにプレゼントはインパクトありますね。家帰ったの朝4時くらいだったからもう不審物にしか見えなかったけれど、一緒にうち来た奴らも「こりゃあすげえ」って言ってた。

会社の同期の方々、いろいろありがとうございました。
部活の同期や後輩の方々、メールありがとうございました。
大学の友人達、いろいろありがとうございました。
はてな就活メンバーの方々、メールありがとうございました。
ゼミの同期の方々、メールありがとうございました。
ラブエナさん、メッセージありがとうございました。
さなさん、プレゼントありがとうございました。
えみこさん、絵とプレゼントありがとうございました。

ほんとに皆さん感謝しております。生きる希望をありがとう。