うんこ大王との日々、雑感

2日も日記を忘れていたなんて日記さんに浮気されても仕方無いので愛情を取り戻すために日記書きます。合宿日記はあとでまとめて書くので昨日のこと。
7時起床で風呂に入る。後で詳しく書くけども合宿では返り血を浴びたり2時間歩き続けたり滝に落とされそうになって汚れまくってたのに、あまりの疲れで風呂にも入らず倒れこんだので、もうそりゃあごしごし洗う。疲れてんのに何でそんなに早起きなんだって内定先の同期であり同じ大学であるモーリーが同じく同期の女子であるヨンチと共に学祭に行ってこますらしく、それに付き合わなくちゃならなかったからである。午前10時、さっぱりして準備して学校へ向かう。
ついたらもう二人はいて「はい」ってチケット渡される。そんで並ぶ。いったいなんじゃ?って聞くと「まずはトークライブからこます」ということらしく、3人でトークライブを見る。ボクはこの人が誰か知らなかったんだけれど田中美保さんという人。えらいべっぴんさんですね。でも席が遠すぎてご尊顔が拝見できず。司会はU.K.さん。関西人しかしらんか。んでまあ、ぼーっと二人のトークを聞いておったら前に座ってる男子が「田中美保とかどこにでもいる顔やん。750円返せ」とほざいてて、「や、おらんよ」と普通につっこんだ。つっこんでないけど。そう言ってるあなたの顔面をもう少しミラーとかで凝視したほうがいいんじゃないすかねって言った。言ってないけど。
終わってシチューとかシチュー(2杯目)とか食べて、学祭の名物である学生プロレス興行を観にいった。毎年楽しみなイベントなんですよね。今年もおもしろかった。すげえでかい奴とすげえ細い奴の試合とか、でかい奴がキレてリング降りてきばりだしちゃうんだよ。そんで手にうんこ持って(味噌だけど)戻ってきて、そしたら細いほうもリング降りてきばってうんこ持ってくるっていう(味噌だけど)小学生みたいなことをしてるのがおもしろすぎる。お互いうんこ持ってるから組めないんですよね(味噌だけど)。じりじり距離はかってレフェリーが促そうとしたらお約束通り二人が突進してきてレフェリーの顔がうんこまみれになるっていう。そっからどうなんのかなと思ったらレフェリーがうんこ大王であることが発覚しちゃったりお池にはまっちゃったりしてもう大変。試合してた二人を操ってリングを降りて観客のほうにうんこつけにくんだよ。モーゼの十戒の如く人が割れてました。で、そのままノーコンテストっていうね。くだらなさすぎる。でもちゃんとレベルの高いプロレスもあったりしていろんな部分で楽しめました。みんな観にいったほうがいいよ。明日も2時からやってるから。
プロレスを最初から最後まで見てしまって気付いたら軒並み撤収作業に入っていたのでボクらも帰った。晩飯にパスタ食って上新庄まで送ってもらう。バイト入ってたんだけど行かずに帰宅。最低な行動。即寝る。疲れがとれません。また体が汚れた(うんこで)(味噌だけど)。