タイトル

今までのサイト名は「幸せ新幹線」とか「くらげだらけの海で」とか語感やリズムでつけていて、あとはAVのタイトルとか声に出したら恥ずかしい日本語とか、全く意味とか考えてなかったんだけど、今回は少し考えてつけようかなと思う。ダサけりゃいいやという考えは捨てる。
というわけで考えていたらもうすっかり朝で、今からゼミ合宿に行かなければならない、しかもボクは何故か運転手、みんなごめん。サイト名考えてて事故とか普通に有り得る。とりあえず暫定的に「ひとりのアイランド日記」にしとく。やっぱりダサい。
実はゼミの教授とはすごい気まずい状況が続いていて、何故かというとバンドとしての音楽性の違いとかいろいろあるんすけど、普通に行きたくないので「サイト名考えたいんで」つって休むのもアリだね、と思った。いや行くけど。良い子だから行くけど。あとボクは楽器は何もできません。


すごい日記の書き方迷ってる感が出てるなあ、うん。