オノナツメ読みはじめました

キングオブコントっていうのがやっていたので見てたら高校時代の同級生が普通に出ててばびりました。すごい。がんばっている人はダウンタウンさんとも絡めるようになるんですね。ボクは大阪の人間で、昨年バッファロー吾郎さんが優勝したときは嬉しくもあり、まあでも一般視聴者からすれば納得しねえんじゃないかなあとか勝手にえらそうなことを思っていて、でも今年の東京03もちょっと流された感じがあったりしたなあとか思ったりで、結局ボクはいちゃもんつけたいだけの批評家ヅラした一般視聴者だということがわかりました。優勝おめでとうございます。個人的にはインパルスの2本目のネタとロッチが抜群におもしろかったと思いました。ボクも早くえらくなってダウンタウンさんとお話ができるようになりたいです。大塚製薬の専務とかになれば話せるのかなあ。